ロックフォールを採用した赤緑。
殲滅したらスピードムーブ持ちで特攻。
犬:主にべリアル用。枚数減らしてもいい
槍:先行なら初手にあると心強い。フォール耐えられる4000で焼き係
地獄犬:トリガーゾーン対策。4000。サイドでもいい
アーテ:フォール後の特攻要員。
べリアル:エンドカード。フォール後に出せると理想的。
悪魔:特攻2号。4000。攻撃時+2000で、フォール後1コス3000なら同士討ちまで行ける。
葉っぱ:ドロソ要員。初手にほしい。フォール打ちにも使えるが槍等に焼かれるのが痛い。
猫:5000不屈。先行初手キープ推奨。フォール後も2000残る
弓:フォール前後でも活躍できる万能ユニット。
クマ:後攻時に初手でほしい。
金玉:フォールで減ったCPをカバー、べリアル召喚にも使える。安定性×で1枚
アマブレ:ポメ用。フォール後でも6000まで焼ける。
地震:用途多様。cp管理しましょう。
不可侵:パンプ。3枚でもいいでしょう。
追い風:フォールで減ったcpカバー。べリアルにも使える。
竜巻:黄色対策。割り切って抜いてもいい。
ロックフォール:除去メイン3枚。パンプ増やして1枚交換でもいい
対低藁を考えて構成してみましたが、参考になれば幸い。