こんにちは、たいたそです
今日はニュクス主軸に考えた構築です
序盤はユニットを展開しつつボルケーノ卑弥呼のコンボを狙います
たまったcpからニュクスを展開し、場とハンドアドバンテージを稼ぎます。
ライフ3以下になったら輪廻再生計画でハンド補充と卑弥呼のcpブーストでクリア+大量展開を狙います
優勢状態になったらハンデスして相手の事故を狙いましょう
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追記
実際に回してみた。水コア入れたほうが柔軟に動けるので強い
ボルケーノ卑弥呼が強い。再生計画分のcpを使わず、場をクリアリングできる。
また卑弥呼の効果でcpがもりもり増える。展開しているユニット数が少なくても痛くない。
ヘカテーボルケーノで次ターン即OC出来るのも強み。
ピン刺しファントムはスサノオと相手のLv2ボルケーノやポセイドンに刺さります。
以下メモ
・テイマー卑弥呼で面倒なユニットを除去。+1cp
・霧テイマーでcp+2。軽減or卑弥呼有だと+3。軽減+卑弥呼だと+4。
・テレステイマーでトリガー破壊。ヘカテーでテレスをLvすれば自爆も出来る。
・ニュクステイマーでニュクス回収。cpがあれば再びニュクスが出せ、墓地ユニット3枚回収
・ヘカテーで相手Lv1ボルケーノ選択。Lv2:8000→ファントムで除去
・リーナはハンドに持っておく。回収候補は卑弥呼・テイマー・霧・水コア・ニュクス
・先行後攻の初手キープ基準は六花。Lv2を出して来たらシスターでもいい。
・不用意に霧を伏せない。なるべくテイマーとセットで使いたい。